SSブログ

マイプロフ [プロフ]



ひとまず、自己紹介、しておきます。
名前は、「たけさん」にしておこう。
2児の子持ち、中年のオヤジです。
よく言われる、似ている有名人。
  「くいだおれ太郎」(笑)
にてる01.jpg

友人の結婚式で、この仮装をしたら、関西人に大ウケ。
主役の座を奪った過去、あり。
現在の仕事は、老人福祉施設にて、給食を作っております。
「給食のおばさん」ならぬ、「給食のおじさん?」(笑)
給食のおじさん01.jpg

交代制勤務の勤務表による仕事のため、休日の曜日は、決まってません。
家族と合わない日のほうが多いため、休日は、一人で食べ歩きが多いかな・・
特にラーメンは、よく行きます。


ラーメン食べ歩きは、もはや趣味ですね。
社内では、「ラーメンと言ったら、たけさん」と言われるほどの、ラーメンバカです。
最近は、歳と共に、目立ち始めたお腹を気にして、回数をかなり減らしています。
全盛期?の時には、1日で6杯は食べるバカだったのに、
よる年波には、勝てませんなぁ・・(単に、運動不足という噂もあり)。


最近は、そのお腹を凹ますために、ウォーキングを実践中。
そのウォーキングの時に、腹式呼吸も行いながら、やってます。
この「ウォーキング+腹式呼吸」、結構オススメします。

お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法


ただ、ウォーキングするよりは、効果ありますよ。
身体中に、新鮮な空気が入る感じもいいし、歩くリズムと合わせながらやれるし。


簡単な運動にひと工夫で健康に近づける、お金をかけなくてもできることは、たくさんあるんですね。


お金を使わずに3ヶ月で体重を15kg落とす方法






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。